アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はデパートで勤務しているのですが、
休憩室で何回か見かけてとてもタイプで
気になる男性がいます。

1度も話をした事がないですし、
その男性の働いている売場も詳しくは
分からないのですが、
できれば仲良くなりたいです。

今度思い切って休憩室で
たまたま一緒になれたら
話かけたいと考えているのですが、
こんな事初めてでどう話かけたら良いか考えただけで頭の中がパニックです。

いわば、逆ナンのような感じになってしまいますが。。。
男性の方は女性から急に
話しかけられたらどう思われるでしょうか?
引かれてしまうのでしょうか?(><)

また似たような経験で成功された方
良ければ詳しくお話聞きたいです。

A 回答 (3件)

勇気出して、トライしてみましょう、じゃないと何もはじまらないし

    • good
    • 1

おいくつなのでしょうか? まるで中学生か高校生のような質問です いえバカにしているのではなくて、純真でいいなあ と思いました。


で本題ですが
女性に声をかけられて嫌な思いをする男性は居ないですよ。 まずはきっかけですから、
きっかけがないと難しいでしょうから 
休憩室ならお菓子があるでしょう(なくてもいいです あなたが2袋もっていればいいのです) 
それを1つ落として足で蹴って彼のほうにとばしちゃうんです。(もちろんわざとじゃないようにするのですが、難しければ彼があっちむいているときにやりましょう)
「あらごめんなさい けっとばしちゃった 私ってあわてものだから...」と彼の近くによって目を見つめます。
「あ よかったら おひとつどうぞ  蹴飛ばしたやつじゃない方を差し上げます」 といえば ははは と会話が弾みます 「あのー 私、OO課のQQ子ですけど いつもお会いしますね どちらさんですか」 と聞きだします  あとはGoGoGo。  
(でも 奥さんがいたり 婚約者がいたり じつはおっさんだったり しても当局は一切関知しないからそのつもりで。 君の成功を祈る。 シュワー...)
    • good
    • 1

そういう人って彼女がシッカリ居るんですね



xxさんですか?  って声でもかければ?
違うと言われたら  ごめんなさい あまりにも似てたもので  って

これで出会いになりますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!