プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の夏に行った写真を見返していたら、私が手を挙げてピースしてる写真が何枚かあったのですが、脇やばいですよね…?
男友達の何人かで行ったのでこの写真はひかれてますよね…?泣
脇黒ずみすぎですかね?

「今年の夏に行った写真を見返していたら、私」の質問画像

A 回答 (3件)

そんなに気になりませんが…脇は影になりやすい部分ですので、むしろこの角度(上から太陽当たって、腕で影になっている場合)で他の肌と同じように写る方が不自然だと思います。

    • good
    • 1

光の当たり方では、無いですか?


気のせいです。
    • good
    • 0

すぎたことは気にしない気にしない!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!