アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人からLINEの返事がない。
私29歳、お相手33歳
次にとる選択は1.2.3どれですか?

最後に送った内容は、デートのお礼なので
返事を求めるLINEではないのですが、連絡が5日ほどないんです。連絡不精な人で仕事が今忙しいようなので、様子を見ていたのですがフェードアウトされるのが怖いです。脈がないのか嫌われたのかと思うと胸が苦しく悲しい気持ちになり、憂鬱です。良い年して何言ってんだと話ですが久々好きになれそうな相手だったんです。今後私はどうすればよいでしょうか?

1.LINEで連絡する?
2.諦める?
3.連絡を待つ?

ご意見お願いいたします。

A 回答 (2件)

ラインがめんどくさいと思う男性多いと思いますしラインだけでは分からないですよね。

女性はラインで気持ちを計りますが一概には言えない気がします!
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
LINEだけでは分からないですかね、ならまだ少しは可能性はあるでしょうか?LINE送ってとりあえず会う約束を取り付けるべきでしょうか?それで連絡スルーされたらそれまでですよね

学生でもない、いい歳した社会人の連絡ツールがLINEだけって、そりゃ成功率低いよ。

どうしても取り逃したくない取引先担当者への営業売り込みで、LINEだけでものが売れますか?

次に取る選択は3つのどれでもなく、
次の会う約束を取り付けるために、相手のライフワークバランスに都合の良い連絡ツールを聞き調べ、複数の連絡手段をもつこと。
どんだけ携帯電話にEメールにFacebookやTwitterやインスタなんかのいろんなSNSサービスがあんのよ。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
電話やメールアドレスも知っているのですが、なかなかそのハードルは高いです。まだ3回しかお会いしておらず、なかなか相手の様子が掴めない感じです。ちなみにSNSはどれもやられていないそうです。