プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺は河村アナがめっちゃ嫌いです!
声聞くだけでイライラしチャンネルを変えます。
嫌いな理由1.声自体 2.実況をしない 3.実況している自分に酔っている
4.喋り過ぎてスポーツの音が聞こえない 5.全て
今も楽しみにしていたカーリングの実況しています
声を聞きたく無いので消音で見ています
ネット見ても嫌いな人が多数です

何故このアナを使い続けるんですか?
何故ここまで嫌だという意見が多数なのに本人は変えようとしないんですか?
好きな人はいるんですか?

A 回答 (4件)

好き嫌いはあるんじゃない?


好きな人も居る筈
    • good
    • 0

そんなん好みやん...


嫌な意見が多数というのもネットの意見ですし、あなたの望みは叶わないかもですね
    • good
    • 0

>何故ここまで嫌だという意見が多数なのに本人は変えようとしないんですか?


具体的にどのくらい?

三人くらい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日テレ 河村アナ
でググって見てください

お礼日時:2018/02/18 12:22

消音でみてるんだからいいじゃん。

好き嫌いは個人的なもの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!