プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れて1週間 辛くなってきました。
20代後半女性です。
付き合って3カ月の彼氏と1週間前に別れました。

振ったのは私です。
原因は元カレのモラハラ気味な所と、気分屋な所に疲れてしまい、付き合いきれなくなり別れを切り出しました。

決定打になったのは、友達に送ろうとしたラインを元カレに間違えて送ってしまったので、送信取り消ししたら、突然「俺の悪口送ってきたんだろ。ふざけんなよマジで。人をイラつかせる天才だよな。」と言われ、キレられたことです。

更に誤解を解いても、誤解させるようなことをしてごめんねと謝っても無視され、電話も無視されました。

2日ほど時間を置いてラインをしても無視。

彼がキレてからずっと音信不通だったので、もう耐えきれなくなり別れを切り出したら、「仕事が忙しくて連絡できなかった。」「自分の気持ちが不安定でストレスをぶつけてしまった。本当にごめん。」と、手の平返したように縋ってきました、、

同じく無視をしていたら、文句なのか未練なのかよくわからない手紙をポストに入れてきたり、会って謝りたいと言ってきたりしたので、もう関わりたくないとはっきり言いました。

振った直後は開放感でいっぱいでしたが、なぜか1週間経った今、辛くなってきました。

胸が締め付けられて動悸がしています。

同時に、「いいところもあったなぁ。」「私も悪いところたくさんあったな。」と思うようになりました。

でもだからと言って戻りたいとは一切思いません。
会いたくない気持ちも変わっていません。

でもなぜ辛くなってきたのかが分かりません。

時間が解決してくれるでしょうか?(;_;)

もう27歳ですし、これから先ずっと1人なのかと思うと不安で仕方ないです。

A 回答 (9件)

今は1人なのが辛いだけです


27ならまだ男性は相手してくれますよ
全然問題ない
次が見つかります
なんなら37歳の私が・・・・・・

え?
嫌だって?

あっそ・・・・・・・・・・・・
    • good
    • 0

その男はハズレですから、会わないのは正解です。



あなたはDVの餌食になっているような状態です。簡単に言うと、刺激を欲している禁断症状が出ています。

まだ27歳です。
これから色んな男に出会うので
焦らないでいいと思います。
    • good
    • 2

心配無い・・



既に 立ち直ってるから 此処で 質問と称した愚痴を零せる・・


落ち込んでたら こんなサイトを利用しない・・

なんしか 第三者は あなたが失恋しよーと 恋愛が上手くいって いよーと 失恋して自殺しよーと 笑えるのだから・・

そういうネットを利用出来てるって事は 落ち込んで無い証拠・・
    • good
    • 1

たこおじさんです。



>もう27歳ですし、これから先ずっと1人なのかと思うと不安で仕方ないです

まだこれからの女性であるのに、これから先ずっとひとりなのかななんて
思うことが、そもそもいけないことです。

もうではなく、まだ27歳です。
今までは本当にいい男を知っていくための修業期間みたいなものです。
失敗があっていいのです。

自分にそぐわない男や、自分が楽しくない、貴女のほうが本当の自分をだせない
男と無理して付き合っても意味がないですよね。そんな恋愛は。

今までの経験をいかして、次にいい男をみつけることができるように
なったと思えばいいのです。

これから、ずっとひとりでいるのかしらなんて、くよくよしていたら
貴女から醸し出す雰囲気が暗めになってしまうと、いい男など
寄ってこないよ。

やはり明るく前向きに自立している女性は男からみて魅力的に映りますからね。
不安を抱えて生きている女性は、その逆に映ります。

おじさんが書く、いい男とは外見的な男のことではないよ、
内面的にいい男のほうだよ。

27歳なんて、これからなんだよ。
これからが本番のいい女になっていく年齢にやっと入った頃なんだから。
    • good
    • 6

3ヶ月って、そんなに長い期間のお付き合いではなく思えますが、その人のために費やした気持ちは長い短いではないですよね。

自分以外のひとの悩みなら「私なら答えがはっきり出せる」と総合的な解答ができるんですが、当事者は そうはいえないお互いの苦楽を知ってます。 部外者の私はお腹に子供さんができてしまった 精神を病んでしまったし 多額のお金も渡してしまった、というのでなければ離れて時間のなかで経過を薬にして癒すのがいいのでは?と思います。 あなたがやりきれない気持ちをもっていて 彼の言葉と自分を信じたいのであれば 「仏の顔も三度まで」 次の別れ以降は死ぬまで会わない覚悟で付き合ったらどうでしょう?
    • good
    • 2

1人になると、寂しい気持ちが出てくるからでしょうね。


相手がどんな人でも、なにかしら構ってくれるだけで寂しさはなくなりますからね
27歳ならまだまだ大丈夫です。
焦りは禁物ですよ
    • good
    • 1

>、「いいところもあったなぁ。

」「私も悪いところたくさんあったな。」
五分五分のうちはいいけど、既にDVっぽいです。
3か月で遠慮なくなるくらい、あなたに当たるのは
あなたのことがあまり好きではない
あなたのことは大切に思っていない
などです。仕事のイライラをぶつけるなんて
最低最悪ですよ。
今は一人が寂しいだけ、一人でも楽しいこと沢山あると思います。
おいしいもの食べに行ったり、好きなお洋服見に行ったり・・・
ひとりの時間を一人で過ごすので寂しくなるだけです。
街に出てみましょう。
寒いけどね、楽しいことも沢山転がってますよ。
    • good
    • 1

男性です。



ラインを送るときは、十分注意しないとね。

それはともかく、動悸は、まずいです。
僕もストレスが高まったときになりますが、続くようであれば病院に・・

時間が解決してくれるのは大きいですね。
まだ27歳でしょ。
良い出会いは、これからいっぱいあると思います。
    • good
    • 1

言動が一致しませんね。

時間が解決してくれると思いますよ。
思い出というのは美化されやすいです。 楽しかった思い出ばかりを、人間は思い出します。嫌なことは抑圧するように、できてますからね。本当に都合の良いように発達してくれたものです。

やめたほういいと思いますよ。何故なら、復縁しても同じことでまた揉めます。耐えれますか?彼のためなら できなそうという気持ちがあるのなら、きっぱりもう捨てるさかありません。思い出も
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!