アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問サイト運営者、関係者に質問です。

カス回答者にお礼すべきなのか?

故意に意図的に嘘の回答を繰り返してるカス回答者がいる。

回答が一件だとこの嘘の回答のカス回答者をベストアンサーにしないと質問を締めきれないのでGoogle検索の上位に結果が表示されてもベストアンサーが大嘘の回答者になっている。

ベストアンサーなしで締めきれないのが質問サイトの設計の欠陥で、

第2に質問したくせにお礼も書かないのかって、嘘の回答を繰り返してるカス回答者にお礼を言いたくないので書かないとお礼率が低くなって、側から見たら、質問しても回答者にお礼も言わないカス質問者扱いにされる。

回答が嘘の回答者だとベストアンサーなしで締め切れるようにしないとWWWのWebページが虚偽情報で汚染されて汚染源が質問サイトになっている。

故意に意図的に嘘の回答ばかりを繰り返してるバカ回答者を追い出して追放すべきだと思う。

追放しても戻って来るなら、ベストアンサーなしで締め切ってロボット検索エンジンにクロールさせない対応タグを追加するか、質問ページ自体を破棄すべきだと思う。

システム運営側が面倒いなら、質問者自身が質問ページを破棄出来るようにするべき。

10件の質問のうち3件は虚偽の回答がベストアンサーになっている。

要するに1/3はベストの回答じゃない回答がベストアンサーになっている。

AIを導入するなら、AIが回答するんじゃなくて、AIが質問を理解して、回答との整合性をチェックしてそのベストアンサーの回答が信頼度が何%のか表示すべき。

教えてgoo!の運営元はNTTの子会社だし、Yahoo!知恵袋の運営元もヤフーなんだからAIで回答の矛盾を調べるチェック機能を付けるべき。

自社でAIのチェック機能が作れないポンコツエンジニアの集まりなら日本ユニシス社にAIによる整合性チェックシステムが既に完成してるからそのシステムを利用契約結んで使わせて貰うべき。

質問と回答の繋がり率と、回答の主語と述語を逆にしてGoogle検索にクエリーをぶちこむとその回答が正解なのか分かる。

OK WAVEは技術力がわからないので対応出来るかわからないけど嘘の回答者をベストアンサーにしないといけない今の質問サイトは検索サイトの情報汚染源になっている。

A 回答 (5件)

なんとか2017同様、複数のアカントを使って下らない主張を質問の名を借りて年中繰り返している君のようなカス質問者も排除し、せめてこういう質問者の書き込みは非表示にできる機能をつけるべきだ。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます

非表示機能はあるでしょ

お礼日時:2018/02/18 18:36

これですか・・・・↓


  https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10298798.html

 自分のことは棚に上げて、ですか・・・。↓
  https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10278512.html


  文明が進んで、脳が退化する一方なんですが・・・?


    適当な回答をしていませんか?


       
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/18 18:35

自分の場合は質問をあまりしないので、もし回答者がカ◯だけだった場合はお礼でそのカ◯回答者にテキトーに打っといて相手の反応を見るかもしれません。

もちろんgoodなんてソイツらにはしないが、そういうカ◯回答者にはどうせほっといてもアホほどgoodがついてますがね。笑
ほんで、なかには健全なユーザーさんの回答の中に紛れてたりする怪しいユーザーの回答者には、敢えてgoodもコメントもしないようにしてたりします。皆んなが見てるだろうの中で、晒し状態にするのです。一時は効果的かもしれないが、どうせ捨てだろうからまた新たなのが生まれてくるのだろうけど。
時に健全と思われるユーザーが質問者側でも回答者側でも、ボコボコにされているのを目撃すると、とても見ていられなくなります。なので、本当のカ◯ユーザーを排除しなければならないのですが、元の運営側は、どうも無期限の冬眠中みたいですね。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/18 18:35

Ok waveは、下らない荒らし回答でもお礼を催促して来ますよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/18 18:35

嘘の回答が嘘かどうかの判断は、質問者さんの判断次第なのでGooはそこまで関与できないでしょう。


質問の締め切りは放置しておけば勝手に締め切られますよ。
なのでそう思う回答者にお礼をする事も、ベストアンサーにする事もしないで放置しましょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/18 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!