誕生日にもらった意外なもの

昨日ある男の方と性行為をしました。
コンドームなしだったんです。
ただいく時は外には出してくれたのですが。
またすぐに入れたんです。


妊娠はしますかね?
こわいです。

A 回答 (7件)

怖い?


何で?

セックスは子作りの
大事な最初の
共同作業ですよ、
出産が怖いのかな、
大丈夫!
皆女性は経験為ますから、
早く元気いっぱいの赤ちゃん
産まれますように。
    • good
    • 1

まあ生理中でないのなら 1ヶ月に一回の排卵として 精子が約3日間生きるとして 確率はおよそ3/20で卵子と出会う確率がある。



一般的に20代として 排卵と出会っておよその妊娠確率は25~30%。
https://www.babys-room.net/1431.html
ただし付着しているだけで量が少なく 通常の1/10程度にはなり この確率もそれに合わせて低下する。
膣内は精子にとって過ごしやすい環境ではなく むしろ生存能力を試す試練の場であり 精子以外の精液も少なくなれば 益々厳しくなる。
単純計算ではあるが 排卵日の2、3日前~当日であれば2~3% それ以外であれば さらに1/7の 0.3~0.4% 程度だろう。

昨日がいつかはわからないしギリではあるが 24時間以内であれば「アフターピル」が有効だ。
「酔った時に誰かにやられたらしい」と言えば 取り敢えず 婦人科で薬は貰えるだろう。
    • good
    • 0

分かりません。


妊娠検査薬で調べる必要はあるでしょうね。

大体、外に出してまた入れたんでしょ、怖いですよ。がまん汁でも妊娠の可能性は十分にあるのに・・・。妊娠したくなかったらきちんと避妊する、鉄則です。
妊娠してなければいいのですがね・・・。(-_-;)
    • good
    • 1

コウノトリが運んでくる、とでも思ってるのか、?

    • good
    • 0

それは危ないですね


出来てないことを祈ります
    • good
    • 1

可能性は無いとは言いきれません。

我慢汁でも出来ますし、、
貴方が傷つかないためにも
彼氏なのか彼氏じゃないのか分かりませんが伝えていた方が良いと思います。もちろん相手にも責任を持ってそうした行為をしたんだと思いたいですが^^;
    • good
    • 0

女の人って、どういう性教育を受けたんだろうか?教えてくれる?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報