アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

非正規社員二人の息子の親ですが、昔なら、世話好きの方が縁談とかをお世話されてましたが、昨今、料金の発生する婚カツサイトばかり、出逢いもなく、非正規では、中々結婚する方法ありません!
合コンとかありましても、やはり、収入一番に考えられます。
どなた様か、よい方法御座いましたら、お教え願えませんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 今の日本の現状では、非正規が増えるばかり、今更、現状を変えようとしても、良い大学を出た所で、一流企業に就職する事も困難なようですね。
    女性が余っているのに女性が贅沢に成りすぎてるのかも⁉️

      補足日時:2018/02/18 22:03

A 回答 (3件)

#2です。


親御さんが代理で婚活をすることもあるようですよ。
「親 代理 婚活」「親 代理 お見合い」などと言ったキーワードで検索すると色々出てきます。
親を見れば本人がある程度わかりますから、有効なやり方だと思います。
質問者様が参加されれば、少なくとも婚活市場でどんな男性が求められているかがわかると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、有り難う御座います、とても参考になりました、同じ思いの親御さんたちにも教えてあげます(^_^)

お礼日時:2018/02/18 22:36

合コンや婚活ですと、どうしても条件が先に来てしまいますから、趣味のつながりなどでお相手を見つけられてはどうでしょう?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有り難う御座います。

お礼日時:2018/02/18 22:05

大変失礼ですが…


年収の低い非正規な男性
好む女性は少ないです

大恋愛で結婚しても
生活が苦しければ
ケンカが絶えず
離婚する方は多いです

自身の条件を改善する
それが早いですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、お金は、必要です、が、お金では、買えないものも
ありますね、条件ですか...

お礼日時:2018/02/18 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!