プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今はまっているアニメ教えてください!

A 回答 (9件)

僕のヒーローアカデミア


アカメが斬る!
七つの大罪
ワールドトリガー
ミカグラ学園組曲
です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんありますね!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/26 01:32

少し前のアニメですが、ヘタリアと言うのがありはまっています。

ちなみに国の擬人化アニメです。(知っていたらすみません)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知りませんでした。調べてみます。ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/22 20:49

刻刻


魔法使いの嫁
グランクレスト戦記
宇宙よりも遠い場所
ヴァイオレット・エヴァーガーデン
デスマーチからはじまる異世界狂想曲
恋は雨上がりのように
ゆるキャン△
ハクメイとミコチ
博多豚骨ラーメンズ
ダーリン・イン・ザ・フランキス
ミイラの飼い方
伊藤潤二 コレクション
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます。ありがとうございます

お礼日時:2018/02/20 18:38

3月のライオン


僕のヒーローアカデミア
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/19 23:21

お勧めをあげるのは苦手だけれど、自分が好きな物をあげるのは平気。



メイドインアビス
ゆるキャン△
ダーリン・イン・ザ・フランキス
つぐもも
干物妹うまるちゃん
あまんちゅ!
神撃のバハムート
3月のライオン
もやしもん
亡念のザムド
絶園のテンペスト
輪るピングドラム
xxxHOLiC
Monster
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/19 23:21

「鬼灯の冷徹」です。

最近のアニメは苦手ですが久々にはまりました
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/19 23:20

「少女終末旅行」と「ゆるキャン△」と「3月のライオンです」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/19 00:20

今というより、昔からですが「ワンピース」にはまっています‼️

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/18 23:15

今更ですが銀魂ハマりました。

今のシリアスより、前のギャグが好きでしたね笑笑 怖いものなしの、なんでもやる感じが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかります!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/18 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!