プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛対象が同性、性対象が異性。これは両性愛者?同性愛者?異性愛者?
20代女です。異性に対して大切にしたいとか、好きだという気持ちをほとんど感じたことがありません。逆に同性だと、もっと喜ばせたい、沢山プレゼントをしたい、軽いスキンシップをしたい、されたいという思いを抱きます。

ここまでだと、同性愛者なのでは?となるのでしょうが、同性に対しては稀に愛撫をしたいという衝動が起こりますが、基本的にはハグ、キス以上の性的欲求は起こりません。

しかし、異性に対してははっきりセックスをしたいという欲求が起きます。セックスに関してはどちらかと言えば男性的な「ヤりたい」といった感覚で
・性欲があるからそれを満たすために異性を求める
・全く恋愛感情はないが性的な魅力のみ感じる
と純粋に性欲と結び付いており、一度関係を持つとよほど快楽を得られない限りは人柄や容姿が良くとも無関心になります。

ここで考えられる仮説は、
・同性ではペニスがついていない等の理由から得られない快楽を異性で代替している同性愛者。
・同性に対する感情は友情の延長であり、私は単純に大切な人には尽くしたい性質なだけである。まだ異性をまともに好きになったことがないだけの異性愛者。
・同性には内面に魅力を感じ、異性には外見に魅力を感じている両性愛者。
の三択であると私は思っているのですが、どれが正しいのか自分でもわかりません。

似た境遇の方やLGBTに詳しい方、異性愛者の方もご意見お待ちしています。
長文、乱文失礼しました。

A 回答 (1件)

同性愛者の恋人持ちです。

セックスに関しては質問者さんと同じですが、キスやハグは同性に対してのみです。
結果的に質問内容を読んだ限りですと
「 同性ではペニスがついていない等の理由から得られない快楽を異性で代替している同性愛者 」だと思います 。
    • 0