アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主に男性に聞きたいです
(女性でも良いです)
告白された人に対して
気がなくても手を繋いだりハグしたりしますか?

質問者からの補足コメント

  • 歳によって変わるとのことなので!
    年齢は20歳前後(大学生)です

      補足日時:2018/02/20 01:44

A 回答 (6件)

男は根がド、男女ともに愛のないSEXはいくらでもできる。

    • good
    • 1

下心がある人は気持ちがなくてもそういうことします。

ホントの気持ちは見えないです。だから、行為=気持ち とは限らないです。気をつけましょう
    • good
    • 0

>気がなくても手を繋いだりハグしたりしますか?


気がない=付き合うつもりがない なら 手もつながないしましてやハグなんかしません
気がない=けど、仕方ないから付き合ってやるか なら 手をつなぐくらいはしますがハグはしません

でも だいたいの歳をかいてくれないと 確定的なことは言えないな
小学生なら ハグしちゃうかも
    • good
    • 0

ふつーの状況ならあり得ません!


気がないのなら、都合のいい女にしたい事しか考えてないと考えますけど。
    • good
    • 0

私は気のない人とは手を繋いだり、ハグはしません。


女子ですみません。
    • good
    • 0

しません!


と言いたい所ですが女の子の泣いてる姿を見るのが嫌で僕も告白されたことある女の子が泣いていてハグしてしまったりする事はあります。

しかし後から考えると逆に酷な事をしたと反省しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!