アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日パスモをなくして、再発行整理券をもらったのですが、今日行こうと思いお財布を見ると再発行整理券がなくなっていました…。

再発行整理券って再発行できるんですかね…

A 回答 (3件)

更に・・


もしも、見つからなかった場合の記載もあります。
「受取期間を経過した場合、再度紛失再発行登録のお申込みが必要です。」
    • good
    • 0

「お渡しした再発行整理票は、再発行できませんので、大切に保管してください」と明記されていますので、もう1度よく探してみましょう。

    • good
    • 1

再発行というか、再手続きです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!