海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

教習所に通っていて一番憂鬱、嫌だったことはなんですか?

A 回答 (3件)

食事ですね。


私の行っていた教習所には食堂はなく、近所にもお店はほぼなく、大変苦労しました。
一軒だけ中華屋さんがありましたが、物凄く混んでいて並んでいて、行く気がしませんでした。
短期間で取得したかったので授業を詰め込んで、一日中教習所にいることが多かったので、結局は持ち込んだ食べ物をベンチで食べることになりました。
お昼ご飯が貧相だと、本当に凹みます。
    • good
    • 1

昼ごはんが、一人で食べることです。

    • good
    • 0

この時期込むから予約が取りにくい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!