アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この服装へんですか?
地味な服装が好きです。17歳です

「この服装へんですか? 地味な服装が好きで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    これで高校(通信制)いくのはへんですか?

      補足日時:2018/02/19 13:15

A 回答 (5件)

スタイルがいいので良きです

    • good
    • 0

変じゃないです♪

    • good
    • 0

普通です。


変ではありません。
    • good
    • 0

いいと思います!


普段着としては100点
デートするときはまた違うんですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デートする相手なんぞおりません

お礼日時:2018/02/19 14:24

ナチュラルでいいと思います。


一人で軽く買い物くらいなら全然大丈夫だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!