電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学二年でこの浴衣はまだ早いですか?。

「中学二年でこの浴衣はまだ早いですか?。」の質問画像

A 回答 (8件)

可愛いですよ(^^)


地は黒だけど、花が大きくて華やかですよ。素敵です!
    • good
    • 0

早いです、まだ2月でっせー  (°O゜)☆\(^^;) バキ! そーいう意味とちゃうわー



OKですよ(^_^)v
    • good
    • 0

柄が大きく華やかですから、中学生でもお似合いになると思いますよ。


水色やピンク薄紫も可愛いですが、長く着られるのを選ばれるのは賢いと思います。
小物や髪型で可愛くしてお出かけ楽しんで下さい。
    • good
    • 0

着物は工夫次第で好きな雰囲気に変えることができます!


帯や帯飾り、ヘアアレンジなどを若い子向けのものにしたら中二でもすごく似合うと思いますよ!!
    • good
    • 0

素敵な浴衣ですね~❗


別に大丈夫だと思いますよ❗
それなりに着こなせると思います。
帯や飾りを今どきな感じにしてみてはどうですか?
    • good
    • 0

良いのではないですか。

渋いと言うか、洗練された大人の美的感覚を感じますよ。
    • good
    • 0

うぅ~ん…


そうですねぇ…
せっかく、まだ、'中学2年生,やのに、この、浴衣着たら、きっと、フケて、見られると思いますよ。
せっかくやから、'ピンク,とか'ブルー,色の、明るい色の
浴衣を着はったらどうですか❔
    • good
    • 1

あなたの好きな様に・・



「どんな服を着ないといけない」・・とかは 制服くらいです・・

普段着は自由・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!