プロが教えるわが家の防犯対策術!

「一緒にランチ行きたい笑」と「一緒にランチ行こうよ笑」はどっちの方が印象良いですか?

A 回答 (3件)

よーーし!


今からランチいくぞーーー笑
    • good
    • 0

女性なら「行きたい」



男性なら「行こうよ」
    • good
    • 1

後者です


行きたい、って希望言われただけじゃ「で?」となります
あと、「笑」も要らないです
馬鹿にされてるように感じる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!