プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もともと親との仲はかなり悪い方だったのですが受験期、かなり仲が良くなり、でも入試が終わった途端親の機嫌が悪くて私も嫌になって元に戻ってしまった感じがします。ちなみに結果はまだ出てないのでダメだったからとかではないと思います

どうしたらまた仲良くなれるのでしょうか
ちなみに母です

A 回答 (2件)

受験という大事を抱えた状態で、些細な事で子供のやる気を削いだらマズイので何も言わない、私が親でもそうします。

    • good
    • 0

聞いてみたら?



何か嫌な事したかな?とか

知らないうちに親に嫌な思いをさせてるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!