アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビのチャンネルが覚えられません。どうすればよいでしょうか。

A 回答 (4件)

紙に書いて壁に貼る

    • good
    • 3

別に覚える必要はありません


リモコンの矢印を押せば、順に変わりますから
    • good
    • 2

紙に書いてリモコンのキーに貼っておく

    • good
    • 0

番組表を使えば良いと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!