プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛知県民の方教えてください!

本日、県外から友達が遊びに来ます
それで、名古屋市科学館のプラネタリウム、名古屋城、明治村を観たいといっているのですが一日で全てまわれますか?
移動手段は車です。
スタートは名古屋市科学館で考えています!

回答よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

回れない、明治村は小牧市にある名古屋から1時間、8時半開園から入らないと、近くにリトルワールド、モンキーパーク、渋滞がある、慌てる

観光は事故る、クロ723のプランなら一泊二日、1日だけならプラネタリウム名古屋城!
    • good
    • 3

車なら大丈夫!と思いま


す。
明治村に時間を多目にとるでしょうけど。
各施設の閉館時間を確認して回る順番を決めたら良いですね。
楽しんでくださいね。
    • good
    • 0

全てまわれます。



車なら、それぞれ遠くないですし。

明治村は、4時間くらい滞在したい場所ですね。
最後に時間調整できます。
カレーパンなど、昔ながらの商品を販売していますので、食事も食べ歩きにすると良いです。
    • good
    • 0

車なら1日ですべて回れると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!