電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんスターウォーズ知ってる

A 回答 (5件)

一応アニメ以外は全部観てます。

    • good
    • 0

アニメ好きな友人がいて、サマーウォーズを進められたのに、スターウォーズと勘違いしてストーリーをべらべらとしゃべりだした別の友人には驚いた。



で、スターウォーズの何が知りたい!?

今更だけど、監督変わって作品の雰囲気ががらりと変わったぞ。

だから、入門編としてはサマーウォーズ見てからの方が絶対楽しめると思うぞ。
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あいかわらずしへん

お礼日時:2018/02/20 16:31

初めの三作は見ました。


それ以降の作品は見てません、訳が段々分からなくなりましたから。
    • good
    • 0

知っていますが、最初の一本しか見ていない。


不届きな私です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!