アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うざいです。中1です。

私はこの間まで付き合ってました。しかし別れました。その後が問題です。わたしは別の人に告白してしまいました。すると私は、それを元カノのグループ(クラスのリーダー格)にすごい言われました。4対1です。
その時は、私が流石に悪いのかと思い謝りました。しかし元カノは、私と別れて五日後に付き合ってました。ありえません。あっちはいっぱい言ってきたのに。私が謝る意味ありますか?もう他人なので他人の恋愛には鑑賞しません。しかし、私はものすごく怒ってます。あんなに言われて嫌な気持ちになってメンタル傷ついて泣いてしまいました。それなのに、自分でも同じことしててふざけんなです。その元カノは、席が前です。復讐してやりたいです。

A 回答 (3件)

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


あなたが恋人のことを本当に考えているならダメなことはダメだといったほうが良いと思います。
お付き合いしてはいない状態では「別れる」事もできないのではないでしょうか。
頑張りましょう!!

『彼は彼、我は我でいこうよ - 大久保利通』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

復讐なんてやめなさい。

 むなしいだけです。

それよりも「自分は気高く生きていくんだ」と思いましょう 彼みたいに ”うざい”奴にはならないぞ と。
それが 人間が成長する というものです。

それに 何の復讐するつもりか知りませんが、それをやったのがあなただとわかったとたんにあなたの評判が地に落ちます。
    • good
    • 1

嫌な思いをしましたね。



女子は、特に中1くらいだと、グループ内で変な団結力があったりします。
私達は貴女の見方よ、任しといて。
、、みたいな歪んだ団結力に酔ってのでいるのしょう。

スルー、それが最大の復讐ですよ。
何もなかったようにしていましょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!