アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スノボーの小林由佳って初めて見たけど
多分、今回の出場者で1番綺麗かも?

A 回答 (2件)

そうなの? 知らなかった… 今テレビが壊れてて 金を取った羽生選手、小平奈緒選手の活躍が全然見れてません



でも
オリンピックに出る女子選手ってみんなスター並みに綺麗だよね。 見てて本当うっとりします

でも私はやっぱり平野歩夢選手が一番好きだな。インタビュー見てたけど 目がとても綺麗だと思った、その時はまだテレビが壊れてなかったのでセーフ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛い、綺麗、

ってネットでも反響よんでましたよ。

でTVでも見たらアスリートにしてはかなり顔立ち、スタイルが整ってたから
これは注目されることに納得しました。

年齢は31歳ですが
ルックスよければ関係ありませんしね。

お礼日時:2018/02/20 11:15

漢字、合っていますか?


競技は、パソコンでも観れますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知りません、

朝、テレビで見ただけですから。

お礼日時:2018/02/20 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!