アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夢のクレヨン王国というアニメを見たくて、探しています。Huluのような月額いくらで見放題というようなサイト?で見れたらと思っているのですがご存知の方いませんか?
TSUTAYAでレンタルしようとしたら取り扱っておらず。
東映のサイトだと1話108円でありましたが、全部で5000円してしまいそれなら月額で見たいなと思い。
YouTubeは一部しかありませんでした。
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これで探せば見放題があるかないかもわかりますね!結果見放題はありませんでしたので課金で見るか考えたいと思います。ありがとうございました(*^ω^*)

お礼日時:2018/02/20 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!