アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いい女ほど売る残ると思っちゃうの私だけですか?

A 回答 (16件中1~10件)

確かに、

    • good
    • 0

沢山いる中の一人です

    • good
    • 0

顔が良い人でたまに思い高ぶる奴とかは結婚できないよぇ〜(笑)


まぁ普通が一番
    • good
    • 0

いい顔は20代前半に取られ20代後半は中身で無くなり30代は売れ残りの方ばかり。



ブスブサ系は結婚早い

美人系は離婚率高い
    • good
    • 0

いい女はいい男よりも割合的に多いと思う。


いい男って本当に少ないです!!賢くて美人で性格も良く男よりも仕事ができる女性を沢山知ってます。
でも、賢くてイケメンで性格も良くて仕事のできる男は本当に本当に少ないです!(笑)


だから、比率が合わないので、いい男をGETできなかった運の悪い、いい女は売れ残る。と言う方程式です!(笑)

でも、そゆ女はプライドが高いので男のレベルに妥協しませんから、売れ残るって訳ですよ。実際にレベル下げればいくらでも捕まえられると思うけど…それをしないのは、散々恋愛してきて、愛の無い結婚など無意味だと知ってるからだと思う。
    • good
    • 0

良いものから売れるの間違いでは?

    • good
    • 3

本当にいい女には、相手がいますよ



売れ残る人は
必ず何かしらの問題があります
自分で気づいていないのかもしれないですが
まぁ、人に指摘されても反発するから
どうにも変わらないと思いますけどね

男が放っておくわけがないじゃないですか
    • good
    • 3

自分のレベルを錯覚しているだけと思います。

容姿、家庭力、総合的判断で残るのですよ。完ぺきな人でも、その実家がゴミ屋敷なら、捨てますね。
    • good
    • 1

自分でいい女と思っていること事態が売れない唯一の理由だと思います。

    • good
    • 2

きっと綺麗な人はきっと彼氏いるだろうから、ナンパしても断られるだろーな➰と声かけられない方もいるんじゃないかな♪♪♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!