プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に嫌われてました。
嫌いって言ってたよって言われて知りました。
どうすればいいでしょう。ふつーになりたいです。嫌いとか好きとかなく。
ちなみに女子中学生です

A 回答 (4件)

少しずつ仲良くなってその後に告白された方が確率は高いと思います。


本当の愛は友情という土台の上に築いてこそ、確固としたものになり崩れない愛になると思うのです。
良い関係になれればいいですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

言ってたよ、って言った人ってひどくない?嘘かもしれないからちゃんと本人に聞いたらどうかな?嫌われてたならごめんね、とか本人と話さないと周りは嫉妬や脚色で面白くしちゃうから。

好きな人はそんな噂まくような卑怯な人なのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きだってこと知りません。
席替えで近くの席になってしまって本当嫌いオーラがすごいんです。
学年1といってもいいほど今考えれば噂流す人ですね。。

お礼日時:2018/02/20 19:47

好きな人に嫌いって言われたら無理なのかな?


私も嫌いな人は嫌いだからってハッキリ言ってしまいますし……
そうする事で期待させない事ができるのでそれなりの配慮なのです。
    • good
    • 0

直接言われた訳じゃないのに何を悩んでんだ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!