電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今でも山頂で『ヤッホー』って
いるのかな?

A 回答 (5件)

そんな奴いねー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/20 23:46

ヤッホー!て言うと山びこがアッホーて帰ってきます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(笑)

お礼日時:2018/02/20 22:39

「ドラえもーん」と言っています


やまびこになって返ってくると周囲にいる人達にウケます!
一度試してみてください!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/20 22:15

居ると思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/20 22:14

ヤッホーの為の山頂さんなんで。


山なんで、ヤマホーでもいいとは思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/20 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!