電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイト先の店長と社員さんにイジられるのが辛いです。

最近のだと、私髪切ったんですけど、店長と社員さんに、○○髪切った?なんで切ったの?自分の可愛いと思う髪型?笑 とか言われたりして

なんか凄く辛いし、嫌です。
こんなイジりがほぼ毎回でツラくてもう辞めちゃいそうです。
普段は優しいし、お客さんに絡まれたときも助けてくれるのに暇になると中学生みたいな絡みしてくるのが凄く嫌です。

我慢するべきですか?
正直に言うべきですか?

A 回答 (3件)

普通の会話ですね


過去に何があったかは
知りませんが
「人間嫌い」なのはわかりました
    • good
    • 0

イジられてるとき、あなたはどんな態度をとっていますか?



もしかして無理して笑ってごまかしたりしていませんか?

もしそうだとすると、相手はあなたも楽しんでいると勘違いするかもしれません。

言葉に出して説明しなくても、少し暗い顔、悲しい顔、辛い顔をするだけで、あなたの気持ちは十分伝わるはずです。

それでも止めてくれないのであれば、明らかに悪意です。

攻撃するか逃げるかしましょう。
    • good
    • 1

貴女が可愛いからでは、


私も会社の女性が
服装や髪型等変わったら
イジリます、
だって可愛いんだもの。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!