アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニベア、オールインワン、を使ったら、小さい膨らみが増えて来たから使うのを辞めて、MOISTUREと表示された化粧水を使ったら、かなり小さいほくろみたいなのが増えて来て、ふくらみは出て来ませんが、洗顔だけですましましょうかね?それはあたしの勝手ですが洗顔後に使う化粧水とか、自分のお肌に合う化粧水やらを探すのは女子の皆さんはどうして探してますか??

A 回答 (1件)

私も化粧水で顔にブツブツが出来たり、かゆくなったりしていました。


色んなものを試しましたが、お金もかかるし大変なので化粧水自体をやめました。

皮膚科に相談して、今は皮膚科でもらった保湿剤を使用してます♪

化粧水ではなく、保湿剤を使ってみるのはどうでしょう?
テカテカベトベトのタイプでは無く、サラサラの物も売ってあると思います☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/21 04:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!