電子書籍の厳選無料作品が豊富!

PCを、開けると常に、警告の表示が現れて、ソフトの購入を、促されています。どうすればよいのかお教え下さい。購入するしか、解決法はないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 有難うございます。全くの素人ですので、OSをインストールする方法を、ご教授いただけませんでしょうか?どうかよろしくお願いいたします。

      補足日時:2018/02/21 02:53
  • 有難うございます。全くの素人ですので、OSを、インストールする方法を、ご教授いただけませんでしょうか?どうかよろしくお願いいたします。

      補足日時:2018/02/21 02:57

A 回答 (3件)

>OSを、インストールする方法を、ご教授いただけませんでしょうか?


「OS インストール」で検索して、ご自分のPCにあっている解説を見つけてください。その解説にしたがってインストールにチャレンジするか、

>全くの素人ですので、
ということから、質問者さんの場合、
 有償でプロに任せる
も検討されたらよいと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

有難うございます。セキュリティソフトでした。無料のソフトインストールして、暫く様子見てみます。

お礼日時:2018/02/21 11:49

警告を出すソフト名は何ですか。

セキュリティソフトですか。
ウイルスなら、下記ソフトでディスクをスキャンしてみてください。
https://www.gigafree.net/security/MalwarebytesAn …

OSを再インストールすると、データや自分で入れたソフトが無くなってしまいます。最終手段です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。セキュリティソフトでした。無料のソフトインストールして、暫く様子見てみます。

お礼日時:2018/02/21 11:52

感染してますね。


OSインストールし直してみてはいかがですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!