アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大喜利です。

映画でも、音楽でも、本でも何でもいいので、タイトルに「下痢ぎみだけど」を加えて面白くしてください。

例、
下痢ぎみだけど七人の侍 黒沢明

質問者からの補足コメント

  • 下痢ぎみだけどマイフレンド ZARD

      補足日時:2018/02/21 15:58

A 回答 (25件中1~10件)

下痢ぎみだけど水戸黄門

    • good
    • 0

下痢ぎみなんだけど男は辛いよ

    • good
    • 0

下痢気味だけど「卒業」


下痢気味だけど「吾輩は猫である」
下痢気味だけど「男はつらいよ」
下痢気味だけど「少年ジャンプ」
    • good
    • 0

下痢気味だけどティファニーで朝食を

    • good
    • 1
この回答へのお礼

正直、ベストアンサーにすべきか迷いました。かなりツボですwww

お礼日時:2018/02/22 11:46

君の膵臓をたべたい(下痢ぎみだけど)

    • good
    • 0

男はつらいよ 下痢気味だけど寅次郎

    • good
    • 0

下痢気味だけど第九

    • good
    • 1

下痢気味だけど桐島部活やめるってよ

    • good
    • 1

下痢気味だけど、マラソン選手


下痢気味だけど、バンジージャンプ
下痢気味だけど、スカイダイビング
下痢気味だけど、大食い大会
下痢気味だけど、大腸癌の検査
    • good
    • 1

下痢気味だけどアナタに恋をしてみました


(整腸剤くだchay)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!