アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女友達多いし職場も女の人が多いのに、恋愛に対して不器用だったり奥手な男の人っていますか⁉

A 回答 (3件)

そりゃあ居るでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

やはり、ありますよね…

お礼日時:2018/02/21 14:57

そういう環境だから、余計無理、という場合はあるでしょうね。



女友達は元々恋愛対象ではないし、集団の女の怖さも知っていれば社内恋愛は怖いでしょう。

「不器用とか奥手」とは違う見方もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レスありがとうございます
環境もやはり、あるのでしょうか

女友達は、元々恋愛対象ではないんですかね⁉
そこから、恋愛に発展するってめったにないことなのでしょうか

不器用と奥手は、違う見方もあるのですね‼

お礼日時:2018/02/21 14:59

草食系に見せかけて女の子をめちゃくちゃ厳選してるパターンもあるから見極めが難しい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!