アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嵐 新曲 find the answer 初回限定盤が私は予約して買ったんですが、今日普通にショップに置いてありました
つなぐの時は予約しないと在庫もない状態でした
今回は出荷予定が多かったから予約しなくても買えたんですか?

A 回答 (1件)

そのショップの入荷予定枚数がたまたま増えたため、余った分を店頭に出して販売していたのかもしれません。


田舎の店だとそんなことがあったりします。
ただ、予約なしで買えるかどうかは、その時の状況によって変わってくるので、予約しないでも買えるという保証はありません。
ですから、確実に買いたければ予約をしておくのがベストです。
ちなみに私も、前回のシングルと今回のシングルの初回盤は予約なしでゲットできました(予約するのをうっかり忘れていました)。
たまたまラッキーだっただけだと思うので、次回からは早めに予約しておこうと思ってますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!