アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた時に元カレに今は付き合う気ない!って言われ、気持ちも簡単には変えれんから無理やわって言われ、もう完全に無理なんだろうなーと思っててバレンタインのチョコを準備してたので、別れて1週間後ぐらいにLINEしたら普通に返ってきてチョコは渡さなかったですが、LINEの文が絵文字が入ってたりで、付き合ってる時と同じような感じになってたんですが、少しは無理!と思ってた気持ちに変化があったんでしょうか??

A 回答 (3件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
時間が解決してくれるでしょう。気持ちはあなたの心のなかに閉まっておくのが得策だと思います。
別れた相手のことを思うのは、失った存在だからそう思ってしまうだけではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0
この回答へのお礼

時間を置いて変化があるかみてみたいと思います!
ありがとうございました。

変化があったのかもしれませんが……本人にしか分かりません。

友達関係を望んでいる可能性も高いでしょう。

復縁を求めずに友達として接し続けてみてはどうですか。
    • 0
この回答へのお礼

ほんと本人にしか分からないですよね~(>_<)
別れて1週間後にLINEのBGMが祈り花に変わってたのがすごい気になって気になって。
余計、気になってしまいます。

別れてすぐは、振った側に罪悪感があり普通に接してきますよ。

私の元彼は別れてから1週間程は今まで通り接してくれてましたが、2週間ほどだった頃から急に冷たくなりました。
私が未練があるというオーラを放ってたからかも知れませんが(^^;

期待しない程度に、週に一度ぐらいのペースで接してみてはどうでしょうか(^^)

相手が罪悪感でなのか、気持ちに変化あったのかは時間でわかりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やっぱり時間ですよね…
その後はLINEしてません。
向こうからは絶対こないと思うので、このまま何も起こらず時が流れそうです。