プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんか日本っていつの間にかメダルラッシュになってるね。

後半の人達、変なプレッシャーが掛かってそうでかわいそうな気がしするけど。

メダル持ち帰れない人が気の毒になる光景じゃない?

A 回答 (2件)

「メダルラッシュ」は日本のマスコミが言ってるだけで、金メダルの数は韓国にも負けているし、全然大したことはない。

 これまでのオリンピックでの成績があまりにひどかっただけ。 11個のメダルと言っても、そのうち5個は二人だけで稼いでいる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2人ってあのスピードスケートの人ですね。

確かに。

お礼日時:2018/02/23 12:13

選手団全体からすればメダリストの方が少数派だし



失礼ながら、最初から有望じゃない人にとってはあんまり関係なさそうだけどね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!