アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イギリスに1リードされたー!

ヤバくない?

これはメデイアが騒ぎ立てたせいで緊張して
プレッシャーかかってるね。

メダルってなっかなかとれないんだね?

ある意味奇跡に近いぐらいとっても遠い遠い
遥か彼方の存在かもね。

みんな、今からでもとれると思う?

A 回答 (3件)

後攻のチームが1点ずつ取り合ってる、順当だよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?

そうなんですか?


じゃあ、まだわからないですね。

お礼日時:2018/02/24 21:49

最終的に勝ったよ~!!!


銅メダル取れたよ~。\(^o^)/

それじゃ、皆さんで
バンザ~イ! \(^o^)/
バンザ~イ!! \(^o^)/
バンザ~イ!!! \(^o^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良かったですよね。

おやつ食べてリラックスしてプレッシャーを跳ね除けてのメダルですよね。

3位決定戦ってメダルがあるか無いかの世界なので

こんな究極な紙一重の世界で戦うなんて相当な緊張感だったと思いました。

負けたら駄目ダルですものね。

何も無いただの参加者扱いですからね。

オリンピック、ほんと怖い所ですね。

お礼日時:2018/02/24 23:39

「そだねー! ジャパン」銅メダルおめでとう、だな


そだねー
そだねー
そだねー
年末は 大賞 かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今のところはそうなりそうだね。

お礼日時:2018/02/25 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!