電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男子はいいけど、女子のポロリはアカン!という地上波

男尊女卑になるから ということから、

もちろん、強くないから という理由も当然あると思う 視聴率取れないならやらないし

では、もしも、強ければ、どうなりましたでしょうか

東京オリンピック グループリーグを突破し、トーナメントを勝ち上がってったら、それでも地上波はノータッチだったでしょうか?

キー局は、通常通り番組を放送している日もありました。すべての局がスポーツにはなりませんでした。最初から枠が決まってたでしょうかね?

そして、今度、日本で世界水泳やりますが、オリンピックでメダルとったあとでも、地上波ノータッチですか?

メダルのじてんで、番組に引っ張りだこになるかどうかも知りたいです

A 回答 (2件)

水球は超マイナースポーツ。

東京でも水球部がある高校はごく一握りです。スポンサーがつかない。視聴者がいない。地上波で扱われることが無いのは当たり前のこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だろうな 知っとるよ

もしも強ければ、メダル 後半の俺の話を無視かね? 予想をたのむ

お礼日時:2021/10/02 20:17

絶対的に競技人口が少ないし、したがってみる人がいないのでスポンサーも付きません。


それが分かっているので、番組にしないんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だろうな 知っとるよ

もしも強ければ、メダル 後半の俺の話を無視かね? 予想をたのむ

お礼日時:2021/10/02 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!