電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたが冬季五輪に出場するとしたらどの種目が良いですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (45件中1~10件)

カーリング、スキージャンプ、ノルディック複合のどれか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/21 16:55

スノボーハーフパイプ、カーリング、ジャンプの複合です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/21 16:55

フィギュアスケート!


羽生君カッコいい✨
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/21 16:55

カーリングですね。



 今回の五輪ではメダルとってほしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/21 16:55

ジャンプ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/21 16:55

寒いから出場辞退します。


冬季は大ケガしそうな競技も多いし・・。

競技に「こたつミカン」とかがあれば再考しますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/21 16:55

断然フィギア

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/21 16:55

ジャンプ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/21 16:55

部屋の中で出来る競技が良いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/21 16:55

スキー アルペン系ですか。

回転、大回転等
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/21 16:55
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!