アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って3ヶ月目の彼がいましたが昨年の暮れに彼のお母さんが入院してそれから会うことも無くなりメールも未読が続くようになって2カ月たちましたら毎日病院と仕事で大変らしく一ヶ月前にお母さんの新たな病気が見つかってもう駄目かも知れないと来ました
私は何も出来ず励ますことしか無くて
向こうも何も言ってこないし
何も出来ないから励ましのメールはしていましたが大変だからかメールも未読があるしって感じで最近彼からおつかれさまあれからまだ容態が良くなくてね申し訳ないからほかに誰かいい人見つけてくれてもいいよ。辛い思いさせてごめんね。と来ました私は申し訳ないから他に?なんて考えて無いけど、支えになりたいとと返したら
ありがとうそう言ってくれると嬉しいよ。と
お母さんが入院するまで毎日メールくれていたし愛してるとも言ってくれていたのに今はないし
もう彼女でなくなったのか?

A 回答 (1件)

付き合って三ヶ月の彼なんですね。


あなたも彼との間が
安定してない内に
彼の病気の家族の問題が起こり
どうして良いのか悩んでいるんですね

彼はとても思い遣りのある良い方ですね。
お母様の看病をしながらも
貴方への思い遣りも感じます
貴方は今彼の立場を自分に置き換えて考えて見てください。
自分の母親が危ないときに、恋愛の事を考えられますか?
そんな余裕は無いと思います。
貴女がもし彼と別れたくないなら
何も出来ないけどそっと彼の幸せを祈るのが良いかと
結論を急がなくても良いのではと思いますよ。
そっと見守ってあげる。
それだけでも気持ちは通じると思いますよ。
彼が言うようにあなた次第です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!