プロが教えるわが家の防犯対策術!

辛い物が好きなひとは性格がドMだそうです。

本当ですか?

私、蒙古タンメン中本が大好きなんです!っていう女子は私はドMなんです!って公言してるのと同じってことですよね?ド変態か!

A 回答 (7件)

韓国人や中国人、特に内陸の四川省の方は激辛料理ばかりですが、性格はナッツ姫や中国共産党を見れば分かりますが大変気が強くドSなキツイ感じです。

「辛い物が好きなひとは性格がドMだそうです」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2018/02/23 12:58

私の旦那は辛いのが好きでドSですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2018/02/23 12:57

俺周りの人達に


「ドS」と言われるけど辛い物は好き
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2018/02/23 12:58

私は激辛ファンですけど、どちらかと言えばSです。



辛さというのは味じゃなくて刺激で、激辛のものを口にすると「体を攻撃されている」と感じて、脳が「まだ大丈夫、負けずに頑張ろう」と脳内麻薬を出すのだそうです。
激辛ファンはその脳内麻薬がクセになるそうで、この説が正しいならMですね。

ちなみに私は中本の蒙古タンメンは嫌いです。
ただ辛いだけで、雑に作られた不味い料理だと思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2018/02/23 12:58

そうすると、朝鮮の人は・・・・・・(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2018/02/23 12:59

辛いというのは味覚ではなく、痛覚だそうです。


辛い物好きは痛いのが好きということになりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2018/02/23 12:59

一概には言えませんがそうと言われればそんな気も…?笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2018/02/23 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています