アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デスノートに勝てそうなドラえもんの道具は何ですか?
理由もお願いします。

A 回答 (6件)

僕も「ウソ800」に一票。


これを飲むと、発言した事がすべてウソになるという薬品なので、飲んで「デスノートに書かれた奴は死ぬ」とか言えば…。

ちなみに、このひみつ道具は原作マンガの「最終回の次の回」に登場し、のび太はこれを飲んで「ドラえもんは帰ってこない」と発言しました。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%A9 …
    • good
    • 0

ウソ800。

    • good
    • 1

そりゃぁ、過去に戻れるあのマシーンしかないですよ。

    • good
    • 0

あらかじめ日記だと思います!


勝てるかどうかは、
どっちが早く効果を出すかですが、
変な話、デスノートとおんなじ事が出来ちゃいますからね!笑
あらかじめ日記に書いたことが
本当におこるということです!
    • good
    • 1

もしもボックスだと思います。

(もしもデスノートがない世界だったらー)…デスノートがない世界にすればいいんです。
    • good
    • 0

人間あやつり機。


ライトを操って終いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!