dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急教えていただきたいです!

iPhoneを使っているのですが、急に下部の
4つのアイコン(電話、LINE、音楽関係2つ)
が画面から消えてしまいました。
履歴には残っているので、アプリ自体が
消えたわけではないと思うのですが表示
されません。。
3回くらい再起動しましたが表示されない
ままです。
治し方、わかる方いらっしゃったら
教えてください(´;ω;`)

「至急教えていただきたいです! iPhon」の質問画像

A 回答 (1件)

再起動して直らないなら、もう一度アイコンをそこに配置し直してください。



履歴から消えたアプリを起動できるなら、ホームのどこかにまぎれ込んでます。頑張って探してください。

履歴からアプリが起動できないならApp Storeから再インストールしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげさまでホーム内で探して発見できました(´•ω•̥`)
途方に暮れていたので本当にありがたかったです(´•ω•̥`)ありがとうございました!!

お礼日時:2018/02/23 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!