推しミネラルウォーターはありますか?

あなたが幸せだなぁ〜と思う時は?

A 回答 (8件)

温泉に入っているとき。

極楽・極楽!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本人で良かったと思いますね〜

お礼日時:2018/02/22 22:40

セックス為ている時

    • good
    • 0

ワタシの腕を枕に、嫁さんが寝息を


立てているとき。

腕が痺れてきますが、嫁さんの為なら
腕の一本ぐらい、という気持ちになって
きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幸せそうですね

お礼日時:2018/02/23 12:30

今、この瞬間幸せだから幸せです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2018/02/23 07:20

美味しい物に巡り会えた時

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに全てを忘れてしまいますね

お礼日時:2018/02/22 23:29

娘、家族と息子家族と一緒に旅行に行き美味しい物を食べているときが幸せいっぱいです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

羨ましい限りです、目に浮かびます

お礼日時:2018/02/22 23:27

お ふ ろ ~!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

食べて、風呂入って、寝る、最高ですね

お礼日時:2018/02/22 22:48

猫がすりすりしてくるとき。

 
幸せ~~~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛いんでしょうね〜

お礼日時:2018/02/22 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!