プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、映画の「空海」が観たいです。

皆さんは、現在やっている映画で
 観たい映画やこれは絶対にオススメの映画はありますか?

A 回答 (5件)

私も空海見たいです


あとグレイテスト・ショーマンも実際にいた人の話なので見たいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2018/03/05 22:01

スリー・ビルボード


ストーリー展開がどこに見ている観客を運んでいくのか全く分からないのが楽しい!

空海の新しい映画も期待ですね!
    • good
    • 1

スリー・ビルボード、ビガイルド 欲望の目覚め

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2018/03/05 22:00

観たい映画なら「シェイプオブウォーター」「ダウンサイズ」「トレイン・ミッション」が観たい〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2018/03/05 22:00

ペンタゴン・ペーパーズ、シェイプオブウォーター、北の桜守、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2018/03/05 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!