プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に対しての怒り方について。
23歳男の相談なのですが、いつも考えるのがこの女性に対しての怒り方です。
男の人って特に女性に対しても喧嘩になれば強くいう人が多いと思うのですが、私はどちらかといえば女性よりで、もしかすると女性よりも話し合いで冷静に解決しようと思う性格です。
俺も〇〇なところあったけど、貴方も〇〇なところはあったよね、お互い気をつけようねと話し合って終わるのですかそれがどうも自分の中で女々しい男な気がしてならないんですよね。
だから逆に相手にそういう風に気持ち悪がられそうで嫌です。
実際女性はどう思っているのでしょうか??
優しさ、温厚さ、一緒にいて素を出せると思われるような男になりたいです。

A 回答 (4件)

女々しくなんてありませんよ。


とても理論的で、お互いが納得できる解決法だと思います。
    • good
    • 0

とてもいいと思います。


そんなお父さんがほしいです。
    • good
    • 0

女々しいと思いません。


理想的です。
男のひとで喧嘩のときに強く言うひとは論理的な話し方が出来ないから強く言ってるんだと思ってます。
話し合いが出来ない男より出来る男のほうが良いに決まってます。
気持ち悪く思うひとはいないと思いますよ。喧嘩で強く言ってくる男が好きな女なんて聞いたことありません。
    • good
    • 0

冷静に話そうと思ってるやつほど、冷静じゃなくなって手を出すから注意した方がいいよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!