アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事場で嫌いだな、会いたくないなと思う人いますか?私は、声もききたくない人いますが、皆さんは、嫌いな人に、どう、対応していますか?

A 回答 (6件)

表面的には仲良くします。


基本的には視界に入れないようにしてますね。
個人的には会社のほとんどの人には好かれてますけど全員に好かれるのはきっと無理です。
ただ、嫌われてる人は蓋を開けるとほとんどの人が嫌いだと思いますけどね。
かわいそうな人だと内心思ってます。年取っていけばなおさら。
可哀想な目で暖かく見送ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人ですね。 表面的に仲良く難しいです。 人生は、そこそこ生きてますが、経験不足です。 本当、修行せねば。回答ありがとうございます

お礼日時:2018/02/24 08:16

自分もそうですね。


イライラします。見ないようにします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の心に正直に生きれたらどんなに、楽か。回答ありがとうございます

お礼日時:2018/02/23 20:17

話しもしたくないなら、これも修行だと思い話しかけて見たら。



相手より優位に立てますよ。

まずは天気、寒い、暑い、
向こうも貴方の事が嫌なやつと思っているでしようから初めは、生返事でしようが乗り越えなければ壁と思い話しかけることですね。

無視されても話し掛ければ周りが見方に付いてくれます。

嫌なことを避けていると貴方の人生さきが見え来ますよ。

やってみてダメなら止めればいいだけの事です。

ガンバってね。!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

修行ですか。前向きな方ですね。 プラス思考になりたいです。回答ありがとうございます

お礼日時:2018/02/23 15:37

>どう、対応していますか?


自分(私)が嫌っている以上に、
相手から自分(私)も嫌われているだろうな・・と思ってたな

この世の中 自分の好きな人だけではない
結局 どっちもどっち・だな(笑)・・で済ませてた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

割り切れる人なのですね。ありがとうございます

お礼日時:2018/02/23 15:36

「どうでもいい」と思います。


気にすると嫌いな人に不快な感情で心を支配され本当に嫌になって心が削られるので、その人の存在自体を忘却させるのが一番だと思います!
もちろん、仕事上で最低限の関わりは大人として持った上で
その他の不快な言動は自分の感情にバリアを張って跳ね返して忘却して下さい!頑張って!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうしたら、存在消去できるんですか教えてください。

お礼日時:2018/02/23 15:36

居ますよ、隣に。


極力関わらないように過ごしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

隣も、キツいですね。頑張ってますね。回答ありがとうございます

お礼日時:2018/02/23 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!