プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

薬指と中指の下にV字があるのと、手のひらの真ん中よりちょっと下にある米みたいな字をした線は何でしょうか?

「手相で前から気になってたこと」の質問画像

A 回答 (1件)

手相とは 手の動きが曲がり易い様に なってる筋・・



運と 手の筋を結びつけたのは占い師の技法・・

指紋等 手相の近辺に あるのに 誰も注目しない・・

数千万人に一人 同じかどうかの指紋だから犯罪捜査に使用される・・

なのに 近辺の手相は 意味がある・・なんて チャンチャラおかしい(笑)

手の動きの為の筋だから 同じ職業の人は ある程度 同じ手相になる・・

職を変えると 変えた職で 手の動きも変わるから 手相も変わる・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーゆーこと誰も聞いてねーよ

お礼日時:2018/02/23 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!