プロが教えるわが家の防犯対策術!

私って可愛い感じって言われるのですが、私は眼鏡かけててどっちかというと笑わないし(委員長タイプ?)、でも時々、わらかすつもりないのに変なこと言ったりするらしいです。どういう基準で可愛いって言われてるのですか?私は更衣室でも何故か色々からかわれたりされますが、そういう人ってどんなキャラでどう思われてますか?

A 回答 (2件)

笑、可愛いとか系とか癒し系とか自己満足するような言葉言われたいんですか?



まず、委員長タイプてなにww
頭がいいのに抜けてる(天然)的な?笑

人から可愛いとか思われたい時点でブスだと思います!
    • good
    • 0

>変なこと言ったりするらしいです


天然ちゃんということでは?
可愛いというのは顔ではなくて、変わってる子=からかいたい衝動に駆られる子=可愛いということかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!