プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かなり強力な呪いにも呪われない
ようにするにはどんな対策がありますか?

質問者からの補足コメント

  • 後、自己流の呪いとは何ですか?
    死ぬんですか?

      補足日時:2018/02/23 19:14

A 回答 (6件)

人に恨まれないようにする、人を呪いたいと思っても呪ってはダメ、自己流もダメ。

    • good
    • 1

人に恨まれないように人間関係に気を付ける。

    • good
    • 0

呪いとか単なる人間の妄想


人の言う事なんて信じるな
    • good
    • 0

呪いの念とは、自覚されなければ全く無効なので、普通は自覚してもらうために様々な努力で恐怖を与えます。



それに対して無自覚であれば、呪いも無効です。だから対策と言えば、鈍感力こそが対策になります。

呪いに対して敏感な人が、呪いの効果もストレートに受けてしまいます。

「自己流の呪い」とは、よく分かりませんが、どんな呪いも、ある意味、自己流です。その呪いの発する個人の気持ちこそが呪いになるわけですからね。自己流でない呪いなんて、信用できません。
    • good
    • 0

かなり強力な呪い?それはチュアが悪い行いをするから呪われる。

    • good
    • 1

「呪い」が 本当にあれば 俺も あなたも産まれていない・・



呪いの掛けられる人の支配する世界に なってる・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!