アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の私は、グループの発表のとき、同じメンバーの男の子が全然役に立たなかったから早くやろうねとか同じメンバーの女子と言いましたが、そこまでやったらただの世話やきですかね?そんな人ってどう思われますか?めんどうな人って思われますか?
ちなみに私が要点とかまとめたから少しアレンジしようって感じでしました。優しく、小さい子供にいう感じで言いました。

A 回答 (2件)

面倒な人…とは思われないと思いますよ?(^-^)


しっかりしてるなぁとか頼りになるなぁとかそんなイメージの方が先に出ると思いますよ!
何でもかんでも先陣切って、命令だけする…なんて感じになると鬱陶しいとか思われちゃうかも知れませんが、質問者様がそんなんじゃないなら大丈夫だと思います!
    • good
    • 0

上から目線で周りに意見押し付けなければ大丈夫と思います。



動かない男子いますよねたまに笑

なんだこいつって感じで無視しますけど。

しっかり者の女子頑張ってください

応援してます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

次の日発表なのに内容全く理解してないのですよ。本当にふざけてるの?って言いたいというか心のなかで言いまくってましたね

お礼日時:2018/02/23 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!