電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今回ラインナップされた75万モンポ3体
買うとするならどれを選びますか?
アメンぶっ壊れてますけど、ちょっと条件厳しそう。ムートは苦手な5個消しだし。
コンスにしよかなー。

A 回答 (6件)

今買うのならばムート一択ですね。

アシストでバインド対策出来るのはかなり有能です。
スキルの軽さはやや注意ですが、それを差し引きしてもバインド完全耐性は魅力的です。

その他については皆一長一短ですがもう少しパーティーやダンジョンに合わせた情報を待ってからがいいと思います。
    • 0

アメンは劉備ディオスのようなマルチ花火パで使えそうです。

劉備ディオスだと花火+エンハ+ドロ強の3スキルが必要な相手でも、アメンの場合は花火+上下変換の2スキルで無効貫通確定7コンボが組めます。僕が買うならコレかな。

とはいえ、アメンは片方のリーダーだけでも100倍出せるのでもう片方は買う必要は無いんですよね。マルチをやる相手が買っていればいいのです。買うべきかどうかは部屋を建てる側か参加する側かでも変わりそうです。

アシストムートのバインド耐性は魅力的ですね。ただ、スキルターンが軽すぎるのは欠点です。けっこう早い段階でそういう欠点が無いバインド耐性持ちのアシスト武器がコラボガチャから出そうな気がします。ムートはちょい待ちかな?
    • 0

アメンですね

何よりゲームを楽しみたい、難易度の高いパズルがやりたいです
全然成功しませんけどねww
    • 0

個人的には買うならムートかコンス

アメンはロマン砲的なキャラで実用性低いですね。
あくまで『買うなら』ですけど、自分は買いません(笑)
    • 0

個人的な意見ですが、リーダーで使いたいならアメン、アシストならムートがオススメです

ただリーダーはどれも癖があり、多分フレも少ないと思います
必要ドロップが多かったり、当時の闇アテナ程使いやすくはありません
アシストはどれも優秀で1番はバインド耐性のつくムートがオススメですが今後増えると思うので今75万払って買う必要は薄いかと

現状、1番は貴方が無課金か微課金であればスルーを強くオススメします
例えば今すぐミツネにバインド耐性付けたい等の明確な理由があるならともかく、無ければもっと良いキャラ出るまで貯めた方が良いかと
    • 0

私だったらアシスト進化してバインド無効を付与できるムートですね。

それ以外も魅力はあるんですがね...
    • 0